Ginger ale
▼デンレゼのお話をupしました!
チェンソのデンレゼのお話を一つ載せました。

花びらみたいだったね

レゼちゃん視点です。
取り憑かれたように書きました。自分史上トップ10には入る速さで書いた!

デンレゼの二次創作、実は密かに、タイトルが「花」の文字で始まるようにしてて(すぐそういうひとり遊びをする…好きだなホントに…)、できれば次のお話も「花」がつくタイトルで揃えたいなぁと思ってるところです。
なんだろうなぁ〜…夜の学校に忍び込んでる二人のお話書きたいんだよな…難しい言葉を知らないで生きてきてるからレパートリーが…乏しい……。もうあとパッと思いつくのが「花瓶」「花丸」「花冠」「花嫁」「花婿」しかないや……(°_°)

デンレゼはもしも付き合ってたら最後までヤるのがすっっごい早そうだなって勝手に思ってて(レゼちゃんが大胆だしデンジ君もえっちに対してとても前傾姿勢だから)、たまんないです。メチャクチャに良いです。
あとデンレゼの二人はオーラルがすごく好きそう。すごく好きそう!!!!!!!!(糞デカ声)舐めて噛んで飲んでって行為ぜったい好きでしょ二人とも……似合いすぎる……。
ヨダレも血もそれ以外のいろんな体液も全部分け合って味わい合っててほしいです。「おいしい」って言って陶酔し合っててほしい。ああぁぁ〜〜〜たまんないな…すっっっごいえっちなやつ書きたいな……対面座位似合うな……バレたらあかん所で始まっちゃうのも似合うな……あぁ〜〜〜……



………え、すごい下品なブログだな?????????どうした???????????



申し訳ありません・生姜
2021/01/22 01:35







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -