2016/06/20 22:06
気づけば2016年ということで。
驚きますね。
ちょっとしたタイムスリップですよね。
ずいぶん長いこと離れておりましたが、自分のサイトなのにこのアウェイ感。
一応生きております。
社会の辛さをアニソンに癒される日々。

ちょこちょこ気まぐれですがお付き合いくださいませ〜



2014/08/19 20:28
お久しぶりです。菜々子です!
これまでお世話になっていたalfooさんがシステム変更されるということで、ついでに日記を一新することにしました。
といってもずっと更新もなかったのですが…見てくださってる方がいたら申し訳ないっす…

またちょこちょこサイトいじれればと思ってはおります。
仕事ばっかりしてるけど坂田のこと忘れてないよ。



2014/08/19 20:12
テスト本文



前はありません | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -