赤也+幸村+仁王



「なぁ赤也、お前さん巨乳と貧乳どっちがいい?」

練習の休憩時間、仁王先輩が額に汗を滲ませながらテニスボール片手に聞いてきた。

「はぁ?いきなり何を」
「俺は絶対巨乳じゃな。あのでかさがたまらんのう」

何を想像しているのかテニスボールを片手でにぎにぎと握る仁王先輩はただの変態にしか見えない。不快だと眉を寄せても、その反応が楽しいのか話を続けてくる。

「あの体操服で揺れる乳がまたいい」
「…………」
「赤也はつまらんな。幸村はどっち?」
「え、何が?」

ちょっと待て幸村部長巻き込むな。

「巨乳と貧乳どっち派?」
「手に収まるくらいの小さなサイズかな。欲を言えばB?」
「あー分かる」
「あ、分かる?」

うんうん と頷く二人に挟まれた俺は本当に可哀想だ。ああぁ真田副部長でいいから俺を助けて。

「でもかたいのはいやじゃ」
「確かに。こう二の腕の柔らかさだよね。ふにって効果音がつくくらいの」
「それで巨乳だったらもう」
「それでBくらいだったらもう」
「「最高」」

今の台詞、お前らのファンに聞かせてやりたいわちくしょう。「幸村くんって清純派だとあたし思うの」と前に確か俺の大好きな先輩が言ってた気がする。乳の話で盛り上がってるこの姿のどこが清純。

「赤也って貧乳が好きそうだよね」
「はぁ!?」
「ちっさいのからおっきいのにするのがいいみたいな?」
「そうそう。俺が揉んで大きくしてやるーって言うんだよ」
「赤也も中々の変態じゃな」

お前らの頭の中で俺ってそんなキャラなの?まじで?

「違います。もうほんと練習始めましょうよ!」
「あ、まさか図星?」
「ほら赤也素直になりんしゃい。貧乳が好きだ!って」

仁王先輩は肩に手をまわしてきて、その後ろでは幸村部長が「ひーんにゅう!ひーんにゅう!」とリズムよく手拍子を加えながら言ってくる。率直に言わせてもらうけど、正直鬱陶しい。


「だあああ!俺は貧乳より美乳派です!!」

「うっわ、赤也いきなり何言い出すんじゃ」
「部活中にそんな大声で乳の話しないでよ」


発情するのはメスの前だけにしろ、と仁王先輩に言われ周りからは非難めいた視線。

え、なにこれ。



text


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -