睦月様に相互記念!

仁王+幸村+ブン太



ピンポーン

「はい…」
「「仁王くんあーそびましょ」」
「あの、私山田ですけど…」
「いや表札におもっきり仁王って書いてんだけど」

今日は部活が休みで、家族も夜まで家に戻らない。つまり俺、一人。こんな好条件が出揃っている中、今最も会いたくないやつらがきた。あーまじ来んな帰れ。今からパソコンと向き合う予定だったのに。

「鍵開けて」
「ちょドアノブ力任せにガチャガチャしないで、壊れる」
「じゃあ開けて」
「…………」

でもこの鍵を開けたら今日の俺のオアシス、いやパラダイス?ハネムーンは確実にこの二人のテロリストにぶっつぶされる。いやでもドアノブがガチャガチャ言ってるのちょう怖い。なんのホラー。

「仁王おはよう。いやもうこんにちはの方がいいかな」
「よー仁王!相変わらずオフは安定のスウェット姿だな」
「ちょ、お前らほんと何しに来たんじゃ。用ないなら帰ってくれんか」
「いやだから言ったじゃん、あーそびましょって」
「俺忙しい」
「お邪魔します」
「邪魔します」

だれかこの二人と会話させる呪文を教えてください。

「仁王ほら早く」
「何が」
「俺達お客さんだろぃ」

しかもなにこの神経の図太さ。
ムカつくから水道水でいいよね、いいよな、いいや。

「それ飲んだら帰って」
「さ、マリカーしようか」
「俺クッパにする!」

そう言いながら勝手に、勝手にW○iをテレビに繋ぎはじめた。もう放っておこうと踵を返すけど、なんかうん、逃げれないって分かってる。

「後ろ髪引っ張らんで」
「どこ行くの仁王」
「別にマリカーは二人でやりんしゃい。俺は遠慮しとくぜよ」
「何言ってんの仁王もやるんだよ」
「コントローラないし」
「赤也に持ってこさせよう」

そういやどっかのポスターのキャッチフレーズで、ノーと言える勇気を持とうとかあったな、なんてぼんやりと考える。流されるのダメ、絶対。

「遠慮しと」
「やるよね」
「……………………うん」

俺の休日終了のお知らせです。



――――――――――――
睦月様
相互ありがとうございます!
プリガムゴッドのギャグを目指したんですが…うわわわわすみません!!ギャグが迷子で泣きそう…。
よかったらお受け取り下さいませ!!

最後に相互ありがとうございます!!



text


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -