「その紅茶、毒とか入ってないから飲んでも大丈夫だよ
君を消すつもりならとっくにやってるしバイトの話なんか持ちかけたりしないだろ?」
「そうですね、でも変な薬とか入ってても困るので」
「それじゃあこれから名前がごはん作ってよ」

ん?なんかこの流れおかしくない?

「折原さん最初からそのつもりだったんじゃ……」

なにそのニコニコ
この人イケメンだけど笑顔こわいよ

「じゃ、そろそろ本題に移るけど」

え、今までのは前座だったのか

「名前はなんで情報屋辞めたの?」

なんだそんなことか
ちょっと身構えて損した

「仕事に失敗はない、むしろ順調だったのにいきなり辞めた理由……人間が好きな俺としてはとても気になるね
そもそも君のことは前々から気になっていたんだ
池袋に情報屋がいるのは知ってたからね
でも情報屋の苗字名前は忽然と姿を消した」
前から気になっていた
/