小湊くんに抱きしめられて、いわゆる壁ドンをされて、恥ずかしくて目を合わせることなんてできなくて、視線を斜め下にやる



近い近い近い

近すぎるよ



彼の息づかいさえ感じる

けれどさらに小湊くんは近づいてくる





「好き」





耳元でたしかにそう囁かれた


「えっ」

「ずっと前から」


でも、それはなんだか辛そうな声で


「あっ」


首筋に彼の唇が降りてきた

それだけで身体に力が入らなくなっていく気がする

え、ちょっと待って小湊くん

あなたの告白に応えるから


「ひゃあっ」


今度は口づけされた場所をペロリと舐められた

ちょ、待ってよ

声出ちゃう、恥ずかしい…


「は、春市くん!私も好きだよっ」


思えば、私は最初から小湊くんのことが好きだったのかもしれない

ピタッと動きは止まり、顔を上げた彼と見つめ合う

ちゃんと彼の目を見たのはこれが初めて

頬に赤みが差しているけれど、それは普段のかわいい小湊くんじゃなくて、かっこいい小湊くんだった

見たことのない彼の表情に胸がきゅんとなる


「…うん、俺も好きだよ」


笑顔でぎゅっと抱きしめてくれたとき、私も彼も片想いにさよならできた気がした



|