お疲れ様でした

オンリー、お疲れ様でした!
構ってくださった方、差し入れくださった方、スケブ描いて下さった方、本当にありがとうございました。もう、帰ってずーっとニヤニヤしてました。楽しかったです。
イベントも初参加で、もう本当、それはそれはもう、本当に、幸せな時間でした。

本を手にとって下さった方も、ありがとうございました!
あの沖山、三回くらい書き直して、ギリギリに書き上げた、計画性の無さが露呈した産物です。
もう少しストーリー性があれば…!と後悔もしてますが、概ね楽しみながら書きました。少しでも楽しんでいただけたらなーと。
いやもう本当、山崎好きな人があんなに集まっているのが奇跡みたいで、しかも皆様優しくて、もう、ひたすら楽しかったです。それ以外の言葉浮かばない。
戦利品見たりスケブ見たり、昨日はずっと夢見心地な感じで、今もちょっと現実にいるかどうか怪しい…。地に足ついてない…。

二月にもまたオンリーがあるそうなんですが、こちらは学校の都合で行けず…!(試験爆発しろ)無念でなりません!!(試験爆発しろ)

そのうち、ゆっくり自己満レポでもあげようと思います。

あと、今回出した本は、ささやかな部数ではありますが、通販に出そうと思いますので、気になっていた方がいましたら、どうぞ。

それでは、この辺で!今日も良い一日をお過ごしください!


comment △new

prev | next


Name


Massage