日記を

すっかり更新していなかったわけですが。
お久しぶりです。結城です。
オンリーのサークル一覧が公開されたので「あれ…日記更新した方がいいんでねえのこれ…」ってなって慌てて浮上しました(アホ)
というわけで、無事(?)サークル参加いたします!お初です!
サークル様ぶわーって確認したら、神しかいらっしゃらなかったので、ガクブルしてます。生きてる?私。ちょっと不安になってきた。

サークル名はmYです。私ともう一人神級にかわいい土山を描く方と合同です。
合同本と、私個人のやつを持って行けたらなあとか。思ったり。思ってなかったり。
夏休み入ってから本気出す。


それでは、短いですが、ここいらで。
あ、劇場版の真選組かわいすぎて悶絶してます。
何より坂田が!!坂田が!!坂田あああああああああ!!!!!


comment △new

prev | next


Name


Massage