アンソロの原稿を

ようやく終わらせましたやったあああああああああああ!!!!!!!!!!
てか、まだ終わらせただけです、出しただけです。夏休みの宿題、先生に提出しただけみたいな。まだ、禁断の呼び出しタイムが来てないだけみたいな。やる気あんの?って言われてやる気だけはあります!あとはないです!って答えるタイプの子です。やる気だけはあるんだよ、本当。

あと、新刊出そうと思って、なんか出そうと思って出します。合同本と、個人的なご本です。
合同本の方は、学パロ出します。学パロ土山です。
個人の方は、沖山かな!何がいいかな!まだ何も考えてない!どうすればいいんだろう!誰かネタください!プリーズネタ!!フォーミー!!

という、一応の生存報告です。


comment △new

prev | next


Name


Massage