おんりーに行きたいな

忙しいです(嘘)

四月も半ばを過ぎまして、ようやく新生活に慣れてまいりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
もうね!!!四月の半ばなのにね!!!雪降ったりしてね!!!!!
ここ二三日は暖かいんだけど、それでも夜は冷え込むし、風邪引くしで、北海道ひどい。

更新ペースも亀でごめんなさい。
ちょこちょこ書いているんだけどね、オチがね、オチがつかないわけなのよ。おかしいね?書きかけばっかが溜まっていくね??
そんなこんなで、書いてるけど上げられない感じです。わーい(涙目)




九月の山崎オンリーに行くよ!!
アンソロの方も参加させていただきますし、お友達と本も出そうかなって思ってます。
あと、余裕があったら自分の本も…とか…ね?
誰か買って下さるかた…いんの?(真顔)
まあ、そんな感じで、初イベント楽しみたいなって思ってるんで、誰か行く方がいたら、かまって下さるとうれしいです。
会場で迷子になってるのが私です。




comment △new

prev | next


Name


Massage