雲外蒼天-本編- | ナノ


▼ 別々の宿題-06-


1年は組 摂津のきり丸
読書感想文
人のを写すつもりで手をつけず。
「だってバイトで忙しかったんだも〜ん。」

1年は組 福富しんべヱ
漢字ドリル
人のを写すつもりで手をつけず。
「その代わり美味しいもの一杯食べたよ〜!」

3年ろ組 神崎左門
農業体験実習
何故か目的の農家に辿り着けずに終了。
「2年の宿題だったのか〜っ。ばっかやろー!」

4年い組 平滝夜叉丸
1年用社会科ドリル
「貰ってすぐに破り捨ててやったわ!学年一成績優秀な私を馬鹿にするなー!!」

5年ろ組 不破雷蔵
3年用理科ドリル
疑心暗鬼が過ぎて手をつけられず。
「こんな宿題なんてどうゆうこと…?」

「雷蔵は、しょうがないな〜。」
5年ろ組 鉢屋三郎
付き合いで宿題放棄。

6年は組 善法寺伊作
4年用の宿題"タソガレドキ軍の旗を奪え"
手に入れた旗を全て裂いて包帯にしてしまい失格。
「ちゃんと旗1本分持ち帰ったんだけどなぁ。」


「「「いざ、オーマガトキ城へ!」」」

なんと言うか濃いな。このメンバー。そして引率か厚木先生と日向先生か。
特に心配な左門は滝夜叉丸がいるし大丈夫かな?滝夜叉丸はいつも委員会で同じく迷子癖のある三之助をコントロールしていることだしね。しかし、

『伊作ったら、また保健委員の悪い癖が出たな。』
「だって目の前に怪我している人がいたら体が勝手に動いちゃうんだよ。」
『……そこが伊作の良い所なんだろうけど、悪い所でもあるよな。』

少し困ったように笑う伊作に俺はため息を吐く。俺はお前が心配だよ。



prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -