3
『・・・何、言ってるんですか・・・・』









銀さんの口から出たその言葉に俺は息をつまらせる。









うまく、息ができない。







「俺や、新八、神楽はもちろん 」









 

どうして








アナタは












『そんなことないですよ・・・やめてください・・・。』




「キャサリンや 」





どうして





『やめてください!!』






「お登勢のババァもな。」













俺の中に踏み込む?
























『違いますよ。ただ俺は・・・今まで秘密にしていたことがばれるって言うのに
               あせりみたいなものを感じてただけで・・・。』




「違うな。」



『違わないです。』





「お前は女であることが怖いんだ。」





どうしても、銀さんの目が見れなかった。





やめてくれ、俺を見るな。





「いくら常人より強くなっても、男にはかなわない非力な女であることが・・・。」




すべてを見透かすように鋭い目。
ひどく薄汚れた俺のすべてが全部知られているようで










吐き気がした。












「お前は、いつか裏切られることを恐れている。
  女である弱みを握られてちゃあ たまったもんじゃねぇもんなぁ?」







『・・・・』






これ以上、俺に踏み込むな







あの日のことを忘れたかった。

全て無かったことにしたかった。

何も思わないようにしてたんだ





「あんなにお登勢のことも慕ってるみてぇだったけど・・・
             結局はぜんぜん信用してなかったわけだ?。」






やめろ









「俺たちに『嘘』ついてたんだもんなぁ?。」











― プツリ ―














張り詰めていた糸が




切れた





 


prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -