2

まぁ・・・まぁ確かに?
お酒の入った袋をもってくれるのはコチラとしてはいいですよ?


でも、なんか・・・・


なんか・・・







怪しいくてしゃあない・・・・






パフェも食ったんだし、俺を送ってく理由なんてあるのか?
それとも何か裏があるのか・・・



そんなことばかりが俺の頭に渦巻く。



「おいっ、何俺のこと疑ってんでィ。」



『えっ ・・・なんで分かったんですか・・・。』



「由良の顔見てりゃあわかりまさァ。」



『・・・。』



しまったなぁ〜そんなに顔にでてたのか?
そんなことを思いながら自分の頬をつねったりしていると



ピタリ と、総悟が足を止めた。



『何?。』



総悟の視線をたどると
そこには木造の、まぁレトロな雑貨屋があった。



すると、総悟は無言でその店へと近寄り 何かを手に取った。



不思議に思った俺も、その店へと近づく



そして、総悟が手にもっている物を見て絶句した。





『くっ、首輪・・・?。』




そう、それは首輪だった。

本当に犬や猫がつけそうなシンプルな黒い首輪。
総悟はそれを手に持ったまま俺の顔をジロジロと見つめる。








嫌 イヤ いや さすがにそれはないだろう



いくら彼がドSでもね?
俺とは今日会ったばかりだよ?


いや、会ったばかりじゃなかったら良いのかと言うと
そう言うわけでもないわけだけども


さすがにナイでしょ・・・



つーか!なんでこの店そんな物売ってんだ!!
なんかもっとこうアンティークっぽいものとか売ってそうな店なんですけど。



「由良 コレ・・・」



『さっ、さすがに勘弁してください。』


素早く頭を下げると

「プッ」っと 噴出す声が聞こえた。



「なにやってんでさァ。冗談に決まってまさァ。」



頭を上げると総悟の嫌な顔が目にはいった。



なんか・・・




久しぶりにムカッて来た。



 


prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -