2


そしてまぁ、運命の日。月曜日である。





英語はなんと初日の1限目だったりする。




テスト中に、私が英語を担当しているクラスの教師へ向かい。


質問はないか、訂正点はないかと回っていく。




私の担当はもちろん3組なので、
先ほど教室に要ってきたところなのだが。



あの脳筋トリオは白い鉢巻まで巻いていて

そうとうやる気があるらしい。


なんだか異様な熱気に包まれていた。






まぁ、言っておくけれども。


私はあの賭けに対して何の不安も持ち合わせていない。




所詮あの脳筋トリオなのだ。


なめてるわけじゃない。


コレはもう世の理といってもいいと思う。

決まりきったことだねあんなん。





アイツ等が賭けに勝つ確立なんて

百歩譲っても一割程度だね。一割。




それでもおそらく欠点はとらないだろうし。


私は何も失うこともなく、向こうは成績上がって

万々歳である。


職員室への帰り道の廊下で、鼻歌でも歌得そうなくらいには

私は上機嫌だったのだ。





もうしばらくすればチャイムが鳴る。

そうすればテストも回収され、教師による丸付け大会が始まるのだ。








誰があの三人が80点以上なんて取れるとおもうだろうか?





いやいや、誰もそんな予想はしなかったはずだ。




事実、あの三人は80点以上の点数を、





点数を・・・・・・




『グハッ!!!!』



「えっ?!柏木先生!?ちょっと、柏木先生大丈夫ですか!!?
ちょ、誰か、柏木先生が!!柏木先生ー!!」







悪夢である。







加藤 団蔵:80点

佐武 虎若:82点

皆本 金吾:89点

[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -