2

「とりあえず英語教えてくれりゃあいいから。」



おい、何でお前はそんなに偉そうなんだ。


シャーペン片手にとんとんと軽く机を叩く佐武。




「むしろもう、答え教えてくれてもいいから。」




『あほか。』


真顔でそう言う皆本の頭を軽くはたいてから、

つきそうになった溜息を飲み込む。



『・・・ったく、とりあえず。範囲わかってんの?』




「知らん。」


「知らないな。」


「わかんねー。」




こいつらめんどくせー


そこからかよ。



『あ゛ーもう、教科書出せ教科書。』



「あー俺、下のロッカーだわ。」


何でだよ。


お前今日、英語授業あっただろ。


何で教室にないの。



「俺、部屋だわ。忘れた。」



もう皆本は問題外だ。



「はっはっは、虎若も金吾も駄目だなぁー
            俺はちゃんともってるぜ!」



そういって、ガサゴソと机から加藤が取り出したのは。



『・・・・』



「ホラネー!!俺ってば優等生!!」



『・・・きたねぇ。』


グシャグシャに折り曲がった。


見るも無残な教科書の姿。



『あのさー・・・。君ら本当に勉強する気あんの?』






「あるわけないじゃん!!だから困ってんの!!」



必死の形相でそう、訴えかけてくる加藤に


もうあきれてものも言えなかった。



私一人で面倒見切れる自身がないぞコレ・・・





『まぁ、ぶっちゃけ。英語のテストなんて
          本文覚えりゃ点はとれるんだよ。』



だから、とりあえず暗記しろ暗記。




『ホレ、しゃあなしつき合ってやるから、
         佐武と皆本も教科書とって来い。』




「うぃーっす・・・」


「はいはい・・・。」




こんな優しい先生いないぞ!



わかってんのかコイツ等!!




唯一、グシャグシャではあるが
教科書を持っていた加藤の席の前に座り、眉間にシワを寄せた。




金曜日だから、コイツラにつき合ってやってもいいかと

ギリギリ思えたのだ。

[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -