3





私の迫力に完全にびびって弱腰のヤローどもを見渡し、

さっき、私を思いっきり殴ってくれた男に目をやる。


おそらくヤツがこの中のリーダー格だ。



私は迷うことなく、そいつの元へと足を運ぶ。




「な、なんだよ・・・てめぇごときが・・・」


強口たたいても、どもって私にびびってるのは明白である。


私が目の前まで来て、相手が一歩下がったところで
                    思いっきり拳をふるった。






ゴッ






鈍い音が当たりに響き、私に殴られた男は少しよろける。

「て、め・・・」


痛みによろけてる間にみぞおちを思いっきり蹴る。


「グハァッ!!!」


腕力より断然脚力のほうが強いのだ。

ましてやみぞおち、あれは相当痛いだろう。


周りにいる他の男五人ほどは、リーダー格のヤツがやられて
                     さらにうろたえている。


そりゃまぁ、今の私は人でも殺せそうな顔をしているだろう。


まぁ、そんなこんなで、相手がびびって動きの鈍いうちにこっちは
殴ったり蹴ったりさせてもらう。



『皆本!!てめぇーもボサッとしてんじゃねぇ!!』



いくら相手の動きが鈍っていても、男五人を私一人で
相手できるわけもないので、突っ立っている皆本を怒鳴りつける。



そこで気づいた皆本はすぐさまそばにいた男二、三人を殴った。



「くそぉ!!」


そして、ついに男たちは
まだ地面にうずくまっているリーダー格の男を捨てて逃げていった。



『たくっ、手間かけさせんじゃねぇよ・・・。』



そうつぶやいて、また口の中の血を吐き出した私を見て
皆本は口を開いた。



「・・・柏木ってやっぱ元ヤン?」







やっぱってなんだ




やっぱって

[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -