←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年05月07日(月)18:29

北里選手と三谷選手

北里さん三谷さんカッコよかったね!

と言ったらそれ負けた上に追い討ち?って違う違う。
普段見慣れているフラーテルの選手(いつもの人たち)ではなくよそ様のチームの選手を見ると何か新鮮な気がしてしまうの!(苦笑)

穴井・坂本・田中の3選手は私ももう付き合いが長くなりまして〜

試合の後にも「私たちもすっかり長い付き合いになってしまったなあ」と話してました。

かれこれ何年???

もう彼らもベテランの域に到達している!
というわけで私の中では勝手に「いつもの人たち」の中に入っています。
だってしょうがないじゃん、本当に「いつもの人たち」だもんね!
でも代表にいつもいるってそれだけですごいことだと思うよ!


そんな中!


北里選手と三谷選手は私的には新鮮だったのだった(苦笑)
またすぐリーグ戦でお会いすることになるでしょうからね。
そのときは敵味方ですけど。

そしてやがて新鮮さもなくなる頃には彼らも私の中で「いつもの人たち」になり
新しく誰かが入ってくるのだろう。

北里選手、三谷選手お疲れ様でした。
お2人にはこれからもホッケー界を背負って頑張っていただきたいと思います。
うち(フラーテル)との試合ではおとなしくしていただけるとなお幸いですけどね、

無理だろうな。

打ち込んでくるだろうな(- -)
思いっきり。

飯能はなぜか負けやすいので嫌だな〜




(ホッケー)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -