←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月06日(木)12:49

会場視察レポート前編

午前中のランニング終了後、明日の試合会場であるきららドームに全員で視察に向かいました。


バスの窓から見えてきた、白い亀のようなきららドーム。


キャプテン、バイスキャプテンを先頭に会場入り。




場内に足を踏み入れると、「おぉ〜すげ〜!」という歓声が上がりました。


外光をうまく取り入れた、人工芝の多目的ドーム。
大変よい雰囲気です。


反響音やアナウンスが非常に聞きやすく、全般的に音がいいなと思ったらこんな表示が。




場内には地元山口県の子供たちが国体の各県選手団を感激するために作った民芸品や、可愛らしいモニュメントが展示されています。



これ、かなりかわいい。


胸を張って上を向いて凛と立つ姿に目を引かれます。
様々な模様と色柄の千代紙や布を張り合わせて作られている。


(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -