←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年09月18日(日)17:43

長い長い長い1日

今帰還しました。

長い長い、本当に長い1日でした。

フラーテルの試合は10:00から始まったけど一瞬も見てない。大勝したんで問題なし!

フラーテルの試合の代わりにヒロトの出てる三菱の試合を全編見ていました。(チーム資料のため)

そしてフラーテルの試合が終わってみんなが宿舎に帰ったあと…そこからが本当に長かった!

福井でトクちゃんを滋賀でヤスとヤマを、ブラスティでケンとかミツルとかみんなを応援して、写真もたくさん撮ってきた。(また送るよ〜)

広島から栗田さん(表示灯OB)たちも来てくれていたし、女子の監督でスター神島(表示灯OB)も頑張ってた。
三菱化学ではヒロトも大活躍してたね〜


都合何試合見たんだろう、あの炎天下で。

三菱戦、福井戦、ブラスティ戦、滋賀戦、5試合見てるわ(笑)


そしてヒロト(三菱)もケンやミツルたち(ブラスティ)もヤマとヤス(滋賀)もトク(福井)もみんな揃って勝ってベスト8に残った!


明日からは互いに対戦していくことになるんだね。うんうん。

そうだ、トシのとこ(栃木)は負けちゃったんだ。でもトシは昨日負けて試合ないのに今朝も朝一番から観戦に来て1日中試合を見ていたね。

私が帰るときもまだいて、私以上にたくさん試合を見てみんなを応援していた。


私が広報になり6年、歳月は流れない、それは積み重なっていくものなのだとみんなが教えてくれる。

何が正しいかも分からず、試行錯誤の中でやってきたけれど、私のやっている広報活動は近年少しだけ認めて貰えて、totoの助成金対象の評価項目になり、いただく助成金がフラーテルというチームの運営に役立っている。

自分のやっていることがホッケー全体やフラーテルというチームのためになっているというのは、私の中ではとても嬉しい、誇らしい出来事だ。


そして私は、グランドからの帰りはノッチやユウタたちと一緒に大量の洗い上がりの洗濯物と共に、フラーテルの車で帰ってきました。(笑)


明日も頑張るよ〜ん!


夕食まで1時間あるなあ。持ってきて良かった、シーチキン!




(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -