←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年03月24日(木)13:36

バイキングは無言で(笑)

選手が珍しくしばらく名古屋にいるので、ちょこちょこランチしたりしています。


今日は某所で中華料理のバイキングに行きました。

トシロー(No.17橘敏郎選手)が最初に到着して一心不乱に爆食、そのあとマグちゃん(No.6河内伸仁選手)もメールしたら電話かかってきてすぐ来てくれた。

でも、せっかくマグちゃんが来たというのにトシローも私も全力で爆食中。
到着したマグちゃんも全力爆食!

ろくに会話もなく全員でひたすら食べている(笑)

お店の半分を占めるかともおもわれるバイキングゾーンに何十種類もの料理とデザートが盛り沢山で、ここに来ると常に誰かが席を離れて料理を取っているか、テーブルに全員揃っていても食べる方が忙しいから無言(笑)、会話が無くなる勢いで食べちゃう!

そう、ここは「料理長完勝」のお店なのだった。

とにかく美味しいので食べ過ぎてしまう。
私は好き嫌いが多いから限られた料理しか食べないのですが、

天津一式

麻婆豆腐

デザート

天津一式

麻婆豆腐

デザート

と2ローテしてしまいました。


うわぁぁお腹一杯です!今日も料理長の勝利だ。永久に負けでいいです!

食べ終わった瞬間解散!2人とは会社も近いんでまた行きたいと思います〜!

トシローもマグちゃんも午後からお仕事頑張って下さい!


(食べ物)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -