←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年03月16日(水)23:48

実は昨日から。

実は昨日から、名古屋にお客さんをお迎えしている。

新婚旅行でグアムに行った帰りに被災の知らせを知り成田から岩手に帰れなくなったカップル。

名古屋はまだ大丈夫と知り、親類家族のために食料を買い出しに行きたいと希望、イオン、マックスバリュー、ドン・キホーテに2夜連続で行きました。


名古屋で売り切れているもの

・電池
・米
・カップラーメン
・携帯充電用太陽電池
・生理用ナプキン
・ミネラルウォーター
・懐中電灯
・ラジオ


但しこれはあくまでもイオン・マックスバリュ・ドン・キホーテでの状況。

実際ヤマナカやフィール、ナフコなどには米は普通にあるみたいですし。

私は、備蓄的なことはまだしていなくて、考えたんですけど結局なにも買わず帰ってきました。



(時事話題)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -