お久しぶりです

2013/07/02

生きてました。

ちょっと実生活が忙しかったので顔を出せずにすみません。元気ではいたんですがお話の一つもないとなーと思っていたらずるずると。
ずるずるしたわりには今回お話は無いんですが。

最近書くこと自体からも離れていてそろそろ潮時なのかなーとも思うようになってしまって。
一時期の書かないと死ぬくらいの勢いが戻ってこない。あの頃の自分の頭の中が見てみたい。

書きかけの話見てみたら薄暗いとかの人を選ぶ感じで、やっぱりこれを書いていた当時の自分の頭の中が以下同文。

ということで開き直ってこのサイトは開店休業状態にしようかと。気分が乗って書けたら更新みたいな。
なので、あまり期待はしないでください。

んでは!

戻る




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -