生き!て!ます!

2013/02/24

生きてました。

お久し振りです。うつつを抜かしていたニチアサが代替わりを迎えてしまって魂抜ける勢いでした。結局最愛はお兄さんキャラだし死ねる。やっぱり死なない!

あとポケモンプラチナ買って遊んでました。ギラティナが可愛く見えてきましたがトリトドンには勝てないから!ぽわーおぐちょぐちょ

イナGOは監督豪炎寺に悶絶してます。この勢いで聖堂山の監督イシドの思い出とか出てこないかな!な!……無いよなあ…。
豪炎寺さん可愛いしようと思ってオーガつけたら悶絶。豪炎寺さんがそろそろアイドルになりつつある今日このごろ。

ダンボール戦機に本格的にハマりつつある。ジンカッコいいよジン。友達のために話書いたらジンアミ気になって危ない。



そんな感じ。

戻る




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -