お久しぶりです

2012/09/20

生きてました。

ちょっと離れているうちにサービスが終了してしまったらしく、小話が見られなくなりました。そちらでは花言葉でちょっとした話を書いていたのですが、ログを取っていたわけではなかったので、全て消えてしまいました。
お知らせも何もなかったため、気付くのが遅くなってしまいました。アクセス出来ないリンクを貼り続けていたことをお詫びします。

ということで、いくつかあるシリーズの元ネタや番外編が消えました。正直記憶にもないです。読み返そうと思ったらこれだったよ!
366日ちゃんと毎日じゃないけど更新したのになー。しょんぼり。もうあんな気力持ってないや。

ということで最近全く動いてなかったので書き貯めてたものでもアップしていこうかなと思います。だいたいパラレル。

戻る




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -