ふーあーゆー?(聖+豪小ネタ)

2012/02/16

※ゲーム設定です



新しい監督が来た。赤いスーツのなかなかインパクトのある人だ。サングラスをつけているのはなぜだろうと気になったが、大人になったのに鬼道は変わったサングラスを着けていたので、きっとこの人の趣味なのだろう。

「……イシドシュウジだ」

その人が口を開く。なんとなく、目があった気がした。

「まだその名前なんですか?」
「イシドだ」
「こいつ頑固でさあ」

松風が首を傾げる。大人の円堂が何が面白いのかくすくすと笑う。イシド監督は仏頂面で腕組みをして立つ。意外と姿勢が綺麗だ。この人もやっぱり昔にサッカーをしていたのだろうか。

「あの、イシド監督」

声をかけたら勢いよく振り返られた。何か変なことでもしただろうか。

「監督」
「……なんだ」
「サッカーは好きですか」

イシド監督は穏やかな笑いを口元に浮かべ、そっと頷いた。



―――
イシドさんも監督に出来るんですってね!わたしまだですけど!

戻る




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -