世界の雛(聖帝と照美)

2011/11/21

「やっぱり彼はダメだったね」

少年の頃は風になびかせていた金色の髪を束ねて、ますます増した美しさを振りまきながら男は現れた。緋色の瞳は細められている。フィフスセクターの本部にはそぐわない輝く姿はしかし、妙にこの場に馴染む。

「やあ、君の母校の生徒たちは皆可愛いよ。素直でいい子たちばっかりだ」
「それはどうも」

イシドはうっすらと笑みを浮かべて返事をした。アフロディは階段をゆっくり踏みしめる。

「鬼道くんは結局理想論者なんだよ、あの人と同じで」
「おや、私も理想論者のつもりだが」
「君の理想はどちらかといえば夢想だね」
「夢、か。そんな綺麗な言葉は好きじゃない」

アフロディはイシドの座る椅子の背もたれに手をかけ、顔を覗き込んだ。象牙色の髪は変わらず綺麗だったが、うす緑色のメッシュは少々似合わない。自身もメッシュを入れた身ではあるが、合う色というものは決まっている。アフロディはそっと髪を梳く。

「そう?君は今も夢を見ているよ」
「そうだろうか」
「僕はそう思っている」

でなくちゃ、そんな痛そうなことする理由ないからね。少年の頃と違って節の目立つ、それでも綺麗な男の手でイシドの頬を包む。

「もっと長い夢を見よう、みんなで」
「夢なら醒めてしまう」

アフロディはその美しい顔にそれはそれは綺麗な笑顔を浮かべた。

「醒めないまま死んでしまえばいいんだよ」



―――
水曜日が来る前に!

戻る




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -