:: 2月23日にもののけ姫に一票下さった方へ。

ですよね!
もののけ姫はルサで、サファイアがはまり役なのはもう絶対かなーと思います^^
神隠しは昔逢った事があるという意味でルサですよねo(^-^)o
ハクが千尋を大切にしている点とルビーがサファイアを大切にしている点は似ているなーと思います。

私も「耳をすませば」はゴークリだと思います!
「ハウルの動く城」でレイエは考えておりませんでした!
でも、レイエでハウルもわくわくしますね!((o(^-^)o))

キャストの数だけまた違うお話が作れるかと思うと楽しくて仕方ないです♪

貴重なご意見ありがとうございました(^人^)
設定等、お話作りの参考にさせて頂きます。

応援ありがとうございます^^
これからも精進していきますので、お付き合い下さると嬉しいです。



2012.02.24 (Fri) 16:09





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -