:: 口内炎マジ、ドS。

皆様こんばんは(゚▽゚)/
咲です。

本日は学校、病院に行って参りました。
卒論(下書き)を見せにね!
雨のせいで電車遅れてしまって、ギリギリで提出しました。
間に合って良かったです´∨`*

本書きは10日以降からです。それまで、就活で忙しい故に。しかも、10日は漢検2級の試験てコレなんて拷問/(^O^)\

病院というのはですねー。
3日前から口の中に口内炎が出来たんですけれど、口内炎とか口の中の怪我なら直ぐに治るでしょー。とか思って放置してたら日に日に痛みが増してきて、ついには喋る時やご飯を食べる時等、とにかく口を動かす度にズキーン!と虫歯の様な鋭い痛みや針で小まめにチクチクと刺す様な痛みが走る様になりました。
口の端の裏側とか変な所に出来た口内炎はとてつもなくドSです。
咀嚼する度虫歯の様な(以下略)が走るので満足に噛み砕けない。
飲み込むしかないけど、飲み込むにも限度があるから「もうご飯いらない…」てなる。
満足に食事させてくれない。
別に病人でもないのに基本お粥を飲み込んでる。
きっと、口内炎は「お前なんかに食事なんかさせねえよ?」と思ってるに違いない。
うん。私、超イタイ。
ちょっと口内炎を擬人化させてみたけど、どうなのこれ。
…という現状だったので、病院に行ってきました。
お薬塗りまくって治してやんよ、コノヤロー。

それにしても私、口内炎の事ナメてた…。
超痛い。

皆様、口内炎にはお気を付けて!
疲れているとなりやすいそうですよ!



2012.02.07 (Tue) 01:20





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -