:: 雪が降ったよ!

本日、2pくらい雪が降り積もりまして。
小学校から帰って来た弟と雪遊びをしようと画策していたのですが、会社説明会に参加するべくお昼からお出かけして帰ってきたら既に夕方で、弟は塾に行って帰って来ない。
外は凍える様な寒さ。
私としてはいつ帰って来るかも分からぬ弟を待つ事よりもお風呂に入りたい。
という事で弟と雪遊びを断念。
でも悔しかったので、ジョウトリオに雪遊びをして頂きました。

ちくしょー。
もっと雪が積もってたらなー!
かまくら作って、雪だるま作った後に雪合戦するのになー!


実は今日、会社説明会に行ってきました。
軽い説明受けた後に筆記試験受けましたが、結果としてはボロボロですね(笑)
あれ、絶対一次通らない。
通ったとしたら奇跡だね。
専門学校通って普通教科がっつり学んだというのに、4ヶ月勉強していなかったので知識が抜ける抜ける。
所詮は詰め込んだ知識なんて直ぐに家出してしまうんですよ。
毎日の復習が大事だけど、復習したくない。
勉強きらーい。
とか言っても仕方ないのでちょっと勉強と就活頑張ってきます。

明日は卒論が書き直しと判定されてしまったので、がっつり卒論に励むぞー!
一万文字軽く超えすぎるのもアウトだね(^ω^)



2012.01.24 (Tue) 23:26





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -