:: 学校開始

始まりました。新学期。
終わってしまいました。
私の愛しい冬休み。
未練はあるけれど、何とか気持ちを整理して冬休みにお別れをして新学期を迎えました。
そして、厳しい寒さを乗り越えて布団から這い出て学校の用意をして、お外へGO!して5分後。かじかんで冷えた指先を摩りながら、霜焼けになって痒くて堪らない足を引きずって学校へと向かっていたのですが、その時点で既にお家に引き返したくて堪りませんでした。
お家に帰って冬休み続行で引きこもりたかったです。
…何て意志が弱いんだ。私は。パールを見習うべきだ。

しかし、1月20日まで通ったら後は週1登校に切り替わるので、頑張って通学していこうと思います。
一年近く電車通学してるけれど、相変わらず慣れません。
電車通学、疲れる…。

という事で咲は力尽きたので眠る事にします。
皆様、おやすみなさい。




2012.01.10 (Tue) 23:57





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -