:: メールお返事

遅くなって申し訳ありませんでした。

初めまして、小野 葵さん^^
管理人の咲と申します。
お名前は小野さんと葵さんどちらでお呼びした方が宜しいのでしょうか?
判断がつきませんので、ここでは小野さんとお呼びさせて頂きますね。

お誉めのお言葉ありがとうございます♪
惚れただなんて嬉しくて、でへへ…と締まりのない顔でにやけてしまいます。
長編のご感想までありがとうございます^^
続きが気になりますか?
長編は月の上旬、下旬に更新すると決めておりますので近い内に更新します。
順番的には次はレッドとエメラルドのお話になりますので、最後の図鑑所有者がどうなってしまうのかこうご期待!なーんて宣伝等を(笑)

小野さんもサイトを持っていらっしゃるのですね。
生活の合間にサイト運営を行うのは大変ですので、余りご無理はなさらずに小野さんのペースでサイト運営を頑張って下さい^^
応援しております。

私も自分の小説には自信が持てません。
後で読み返すと背景描写が真っ白だったり、心理描写が書けていなかったり、どうしてこうなったの?なんてツッコミたくなる小説ばかり多くて駄文で申し訳ありません!!と土下座したくなる衝動に駆られます。
そんな小説ばかりですが、それでも楽しんで下さる閲覧者様が携帯画面やパソコン画面の向こう側に居るんだ!と自分を奮い立たせていたりします。

えっと、つまり何が言いたいのかと申しますと、私も駄文ばかりのサイトですが、精進していきますので、お互いに自分も納得出来る様な良い文章が書ける様に頑張りましょう!

1月も凍える様な寒さですので、体調管理には充分お気を付け下さい。
それではメールからのコメントありがとうございましたp(^^)q



2012.01.06 (Fri) 14:44





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -