:: メールお返事

こんばんは、神山さん。
ご心配のメールと感想ありがとうございますVv

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
神山さんにはご迷惑ばかりおかけしてしまい、本当に申し訳なく思います。
相互の件も私から押しかけたというのに、快くご了承して下さって、本当にありがとうございました!
感涙で前が見えなくなります!
至らぬところが数多くあり、未熟な管理人でありますが、サイト共々これからもよろしくお願い致しますm(__)m

いつも閲覧ありがとうございますVv
嬉し過ぎてまた前が見えなくなってしまいます。
そんな、お気になさらないで下さい!
感想は頂けるととっても嬉しいですが、閲覧して下さるだけでもう感激物なんです!
神山さんを始めとする全ての閲覧者様には感謝してもし足りないくらいなので、もう本当に何て申し上げたら良いのか分からなくなるくらい感動してしまいます。
それから、むしろ私が神山さんのストーカーになりつつあるので、お気になさらずに!
…あれ、むしろそこは私が気にしなければいけないのでは……すみません。気をつけます><

お褒めに預かり、光栄です^^
キャラらしいと仰って貰えて嬉しいです♪
そう言われると自信が湧いてきますね!
幸せになれるだなんて…むしろそう仰って頂ける私が幸せを感じます!
照れやらにやけやらで締まりのない顔をしてしまいますよー。

大丈夫です!
神山さんの小説は読んでいて凄く楽しくて、萌えが詰まっていて、面白いです!
読み終わった後は幸せで温かい気持ちになりますのでご安心を!
私も神山さんの様な可愛い小説が書ける様に頑張ります(`▽´ゞ

神山さんもご自分のペースでのサイト運営、頑張って下さい!
応援しています。
それでは数々の優しいお言葉をありがとうございました!
嬉し過ぎて喜び死にしそうです(笑)




2011.12.29 (Thu) 18:37





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -