:: 拍手レス(1/25)

こんばんは、神山さん(^-^*)/

いやいやいや、神山さんはご存じない事だった訳ですし、全然無礼でも失礼でもありませんよ?
むしろ、ご挨拶頂けて嬉しかったですし、返信不要とかは私に気を遣って下さっているんだな、とか親切だな、大人だな、私もこんな気遣いが出来る様になりたいな、とか忙しくても挨拶とかしっかりなさっていて人間関係も大切になさっていて本当に見習わなくちゃ神山さん凄い…!とか思ってました!

ていうか、日記の文章も、あれ?そういえばうち、喪中だよなー。前の日記に祖母がーとか書いたしなー。ということは元気にあけおめ!ってやっちゃいけないのかな?年賀状はちゃんとしたけど、これ、ネットの場合どうなの?常識だったらやっぱり控えるべき?でも、ネットだからそこら辺は曖昧で良いの?どっちなの?悩むなー。分かんないからとりあえず分かんないけど割愛で良いよね?だって、私だってこんな亀更新っていうかろくに更新もしないけど、見に来て下さる閲覧者様達にご挨拶したいし、今後ともよろしくお願い致しますしたいもん!という理由で思い付く言葉をずらーっと並べて書いてたのです。
という自分勝手な都合でつらつらと文字を綴っていた訳で、むしろ私が薄情ですね!天国に居る祖母に顔向け出来ない!なんて、祖母不孝な孫なんでしょう。

と、とにかくですね?
神山さんはご存じなかった訳なので全然失礼じゃないです!
というか、喪中である事を考えたら私が先に挨拶をするなり、サイトの方に喪中なので挨拶不要みたいなのを書いておけば良かった訳なので本当にお気になさらないで下さい!

それから、日記にて誤解を生む様な真似をして大変申し訳ありませんでした。
誤解を生まない様に文字表現というか、発言には気をつけます!
本当に申し訳ございません。

こんな気遣いとか頭が足りなかったりする私ですが、今後とも仲良くして頂けると大変嬉しいです…!





2014.01.26 (Sun) 20:52





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -