:: 明けましておめでとうございました。

はい。
今更ですよね。
今更過ぎて明けましておめでとうございましたどころじゃないですよね。
新年明けて早々に怠けてますよね。
なめくさってんじゃないと誰かに叱られそうです。
すみませんm(__)m

そもそも、喪中である事を考えたらここで明けましてーってやるのもどうなの?って思ったりもした訳ですが、それはそれ、これはこれってやつですね。
割愛、割愛。

早速、今年の抱負といきたい所ですが、今年の抱負は去年と変わらずリク消化と企画消化です。
そこに追加するならもう少しサイト活動を活発にしたいですね。
色々な方と仲良くなりたいんです。
後はイベント参加を増やしたい。
実は去年、初めてハイカラと冬コミに参加したんです。
ハイカラとかポケスペ好きのお仲間の集まりじゃないですかあああ!
あんまり沢山お話出来なかった分、沢山同人誌を購入致しました。
至福ですね、全て私のお宝です。
それから冬コミでは一日目と二日目に参戦したのですが、超楽しかったです!
Nとメイちゃんとリーフ?ブルー?とファイア?レッド?とシトロンとトウコと神楽と神威さんと次元とレン君リンちゃんルカさんと当麻姉弟と上田と山田さんとアニとライナーと兵長をお見かけいたしました!
高まるううーーっ!!
それからそれからペンタブなんかも買ってみたりと楽しかったです!
満足!だけど、残念なのが好きなジャンルが多過ぎて全てを購入出来なかった事です。
快青と平和と殺りんとちあまこがね、買えなかったの…(T-T)
っと、話を戻してイベントが楽しかったのでまたイベント参加したいな!って事でした。
いつか、オフ会にも参加してみたいんだけどコミュ障な私で大丈夫かな…。

とにかく、今年一年は去年よりも頑張ろうと思います。
もちろん仕事も趣味もね!

こんな自由人かつ、怠け者な管理人ですが、何卒皆様お付き合い下さると嬉しいです。
沢山、待たせてしまっている事も分かっています。
ので、なるべく早めにリクエストも企画も消化する事を頑張りつつ、アンケート一位のもののけ姫にもそろそろ手を出していきたいです。

最後に。
何か自分勝手に色々喋りましたが、皆様にとって今年の一年が良い一年でありますように!
受験生は希望の学校に合格、就活している人は就職出来ます様に!



2014.01.19 (Sun) 20:20





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -