:: アンケートAでパールに一票下さった方へ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
アンケートにお答え頂き、ありがとうございました!

なるほど!
それも良いですね。
お化け屋敷で騒ぐパールとお化け屋敷を楽しむお嬢様とダイヤが思い浮かびます^^*
お化け屋敷から出た後はパールはきっと、リアクションは芸人の魂だとか命だとか言って見栄を張るのでしょう(笑)
そしてそれを理解していて笑う二人なんてほのぼの〜とした光景まで妄想してしまいました。
もしも、よろしければいつか小説等の形にしたいくらいです。

それから、私の拙い小説を読んで下さってありがとうございます。
楽しんで頂けている事は私としましてもとても嬉しいです。
これからも楽しんで頂ける様に精進して参りますので、よろしければ気が向いた時にでもまた読んで頂ければ幸いです。




2013.09.25 (Wed) 23:04





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -