:: 激動の4ヶ月でした。

お久しぶりです。
前回の日記から4ヶ月経っていますね。

ここしばらく色々な事がありました。
まず、初めに5月31日に祖母が亡くなりました。
そこから祖母のお葬式から始まり、急遽決まった引っ越し、引っ越しからの家の片付けでバタバタしている間に夏休みに入り、仕事で忙しい毎日でした。(私の仕事は保育関連なので、夏休み等の長期休みに入ると通常よりも倍、忙しくなります。)

なんだか色々な事がありすぎて…。
祖母の死はとても悲しくて、お別れの言葉だって何を言えば良いのかも分からなくて、ただただ祖母が安らかに眠れる事を祈るばかりでした。
自分の事で必死過ぎて、祖母にもっと会っておけば良かった、祖母孝行出来ていなかったなと後悔もしました。
いつも当たり前にあったものが明日も変わらずに同じ様にある訳ではない事を強く感じました。
最近では祖母との思い出を穏やかに思い出す自分が居て、今、こんな風に書けるのも時間が経過したからなんだなと思います。
急遽決まった引っ越しの件は祖母が家をプレゼントしてくれたのかもねと家族と話したり…、本当に急に色々な事が決まったなぁ。

引っ越しと言えば、私の部屋もとても広くなったのですよ!
今までは三丈だったのが、六丈の部屋に変わったのです^^*
今まで狭かった分感激ですね。広いって良いなぁ!(*´∀`*)

えーと、そんな激動の4ヶ月でした!
これからはもう少し更新度を上げたいものですが、どうなる事やら…。
とにかく頑張りますね!



2013.09.07 (Sat) 13:38





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -