:: わくわく、ドキドキ、ハラハラのGWでした(笑)

皆様こんばんは。
お久しぶりでございます。
どうも、咲です。

いやー日記書かなくなって何ヶ月経つのやら…。
ネタが無い訳では無いのですが、書けませんでした!
ここ最近の事をさらっと纏めると始まったよ!GW!ひゃっほぉい!→行かないでくれ…GW…みたいな感じですかね。
GW前半は弟と映画デートです(笑)
午前にコナンを見て、お昼を食べてからゲームセンターで時間を潰してからのドラえもんを見ました。
映画三昧です(笑)
コナン君は平和好きには何それ堪らん(^p^)みたいな感じでした。
ドラえもんは実際どんなもんなんだろー何て思いながら見てたら思いの外楽しめてびっくり(笑)
ところでドラえもんズ復活はないんですか?
昔からドラミちゃんとキッド君を応援しているのですが。
それからGW後半はカラオケ三昧でした。
3日に母とカラオケ、4日に友達とカラオケ、5日に母と弟とカラオケです(笑)
一人でボカロ祭してました。
途中からニコニコ動画で見る替え歌を歌ったりね。
ポーカーフェース難しい。
ルビー君の歌詞で歌いたいのに本家につられる。
それからcalkが入ってないのが悲しい(ノ_・。)
あのルサの替え歌が好きなのにぃぃ!!
弟とアニソンデュエットもしました。
流石小学生。
歌声可愛い(笑)
その声分けて欲しいですね^^*
そんな感じのGWでした。
今のところ五月病になってはいないのですが、それよりもヒヤッとしたのが仕事からの帰り道、自転車で横断歩道を渡っていたら後ろからやって来た車が普通に横断歩道に侵入して私の目の前を通過していった事です。
他の車がクラクションを鳴らした事で自分が轢かれそうだった事にやっと気付きました。
余りにも一瞬の出来事過ぎて脳の理解が追いつかなかったんですね。
理解した途端大パニックです(笑)
え?ちょ、もしかして私、赤信号なのに横断歩道渡っちゃった?良し、確認してみよう。ほら、青だったあああ!え、ちょ、つまり私轢かれかけたって事?後少し早く渡ってたら激突してたって事?つまり死………うわあああ!と突然の命の危機に驚いたのとで思わず「何でええええ!?」と叫んでしまいました。
クラクション鳴らしてくれた運転手さんが「大丈夫?」って声をかけてくれました。
すみません、五月蝿くて。
「大丈夫です、ありがとうございます」とお返事を致しました。
思い返せば命の恩人だ。
ありがたや。
そして轢かれていたらあの過ぎ去って行った車は轢き逃げしていたのではなかろうか。私を見向きもせずに行ってしまったもの。
駄目だぞー、交通ルールは守らなくちゃ。
後、礼儀として謝罪くらいしなさいっての。

とまぁこんな感じで度肝を抜かされたGW明けの一週間でした。
ドッキリまで忘れないなんてGWも中々やりよるのう…(違う)

皆様はどんなGWをお過ごしでしたか?
皆様が素敵なGWをお過ごしになられていたら良いなー^^*

えっと、途中から何だか愚痴みたいな文章になってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
皆様も交通事故に遭わぬ様にお気をつけ下さいませ。



2013.05.09 (Thu) 01:41





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -