:: メールお返事

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
こんにちは、神山さん。
お久しぶりです^^*

エイプリルフール企画をお楽しみ頂けた様で何よりです^^*
少々驚かせ過ぎてしまったみたいですね。
申し訳ありませんm(__)m
来年はもう少し軽めに驚く様な企画を考えたいと思います。
それから、私がサイトを閉鎖する事は無いので、ご安心下さいませ。
まだまだ書き足りないし、未完の長編小説も完結させたいし、他の長編小説を書きたいと思っているので閉鎖は絶対致しません。
亀更新ではありますが、細々と続けていきたいと思っております。

仕事の疲労は溜まる一方ですね(笑)
肉体的な疲労というよりは精神的な疲労なので…(笑)
多分遊びが足りてないのでしょう。
心にゆとりを持つ為にも遊ばなくては(笑)

お気遣い、ありがとうございます(^∇^*)
今のところ、健康なので大丈夫です。
けれど、油断は禁物。
これからも健康には気をつけていきたいと思います。
神山さんもご自分の健康にはお気をつけ下さいませ。
メッセージ、ありがとうございました!(^人^)



2013.04.16 (Tue) 09:08





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -