:: エイプリルフールの翌日なんだぜ…

皆様、お久しぶりです。
日記では1月以来ですかね?
日記を書くのを怠っていて申し訳ございませんm(__)m
言い訳なんかをすると仕事で忙しくて精神的にごにょっとなったりそうじゃなかったり。
何言ってんだ、こいつ。
とにかく余裕が無かったのです、以上!
自己完結で申し訳ありません…。

さて、気を取り直して。
エイプリルフール記念という事でアクセスエラーなんぞを借りてやってみました!
本当はもっと驚かせる物を、と思っていたのですが見付からず…。
中途半端なのでお楽しみ頂けたかどうか…不安です。
来年こそは「うっそ!マジで!?」とか「何これ、ネタだわwwwwww」みたいな感じのエイプリルフール企画を企てたいです(`・ω・´)キリッ

それから放置状態のリクエスト小説。
内容が思いついた物から書き上げる予定でございます。
一年、待たせている状態で申し訳ありません。
時間はかかりますが、必ず書き上げる所存でおります故、今暫くお待ち頂けると大変嬉しく存じます。

後は完全放置の二周年。
このサイトも開設してから二年も経つのに、何もしていない状態です(笑)
まぁいいか、と思いつつ後で二周年記念絵か小説でも書きましょう。
余裕があれば(笑)

とにもかくにも一日過ぎてはしまいましたが、皆様が素敵なエイプリルフールをお過ごしになられた事を祈って失礼させて頂きます。



2013.04.02 (Tue) 01:35





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -