:: メールお返事

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

やゆよさん、お久しぶりです〜^^*

やゆよさんもバウワウが好きなんですか?
わー!嬉しいですo(^-^)o
潤ちゃん可愛いですよね!
エンジンON、OFFのギャップにやられたのは私だけじゃないはず…!とか思う程潤ちゃんの可愛さにやられたので、お仲間が居て嬉しいです!^∇^*

あのメンツでわいわいするの、凄く良いですよね。
私も交ざりたいけど、交ざったら一瞬でついていけなくなりますね。戦闘的な意味で(笑)
なので、遠くから見守りつつ一人で和んでいようと思います。

わああ!
戌潤をありがとうございますうううっ!!
戌井なら凄くやりそうです!
潤ちゃんの頭を撫でてあわあわする潤ちゃんを見て「面白いなー、あんた」とか言って、いつぞやの竹さんのラーメン屋さんで初めて出会った時の様な笑顔を浮かべる戌井君を想像してしまいました…!
そんな戌井を見て潤ちゃんも初めて出会った時の「俺の映画のヒロインになってくれよ」発言を思い出してまた赤面しちゃう、それを余計に面白がる戌井を想像して滾りました!(笑)
共闘も良いですよね!
共闘後の戌潤は戌井が潤ちゃんの闘いっぷりを見て「アクション映画みてー!」とか子供みたいなキラキラした笑顔で潤ちゃんを褒めまくれば良い。
その後に「前にも言ったけど、チェーンソーの使い方教えてくれよ」的な発言で潤ちゃんから特別レッスンを受ける戌井とかもおいしいです(*^p^*)

すいません。
テンション上がりすぎてしまいました…。
でも、バウワウ話が出来て楽しかったです^^*
それから戌潤を下さってありがとうございました!
本当にバウワウ話も戌潤も嬉しかったです´`*

メッセージありがとうございました(^人^)



2013.03.09 (Sat) 10:40





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -