:: アンケートAコメントお返事

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

こんにちは、神山さん。
この度はアンケートにご参加下さり、ありがとうございました^^*
黒髪師弟で迷いましたか!
分かります〜。私も迷った上で決められなくて、地方毎にこの人怖がりだろーみたいに呟いてたので(笑)
強がりゴールド可愛いですーvV
クリスは大人なのでゴールドが怖がっているのを察しつつ、知らないフリをして手を繋いであげる訳ですね!?
流石クリス!
二人の手を繋ぐシーンを想像するだけで萌えます^p^
強いクリスも素敵です♪

体調の心配ありがとうございます(^人^)
これからも自分の体調には気をつけてサイトを運営していきたいと思います。
それでは貴重なコメント、ありがとうございました!



2012.11.13 (Tue) 15:16





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -