:: メールお返事

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
こんにちは、神山さん。
いえいえ、感想を頂けるだけでとっても嬉しいのでお気になさらず^^*

お褒めのお言葉をありがとうございます(^人^)
私も神山さんの作品を読んで文章力や表現力、内容を纏める力等、勉強させて頂いております。
私は纏めるのが苦手なので、いつも綺麗に纏める神山さんの手腕を尊敬してます!

イエローはポケモン達に愛されてるんだろうなーと思ったのであの光景を入れさせて頂きました。
あれが毎朝の光景だと良いな、なんて願望が反映されたのです(笑)
余分な文章かなー?と不安に思っていたので、愛と仰って頂けて安心致しました´`*
イエローとワタルが出会ってから別れるまでのシーンは心を込めて書いたのでその様に仰って頂けてとても嬉しいです。
トキワの力を受け継いだ二人だからこそ何も言わなくても伝わるものがある、そんな絆めいたもので繋がってるワタイエ美味しい!と思って執筆しました。
レッドさんは嫉妬をする事でしょう(笑)
今すぐハンカチをご用意致しますので、宜しければお使い下さい!
ワタルとイエローが再会した時はきっと「お帰りなさい」「…ああ」みたいな感じで他愛もないお喋りをしながら湖で釣りでもするのでしょう。
でも他のパターンでも美味しいと思うので、お迎えの仕方は神山さんのご想像にお任せします。
私もいつかワタルが竜の里に帰った時に里の皆に「お帰りなさい」と迎えて貰いたいなと思っています。
私もこの小説を書いていて改めて故郷を大切にしないとなあ…と思いました。
そんな風に思える様な小説を書く機会を下さった神山さんに感謝です!
私も神山さんと神山さんの作品が大好きです!
両想いですね♪
嬉しいです^^*

沢山の愛がこもった感想をありがとうございました(^人^)
無理はせずに自分のペースでサイト運営を頑張りたいと思います。



2012.11.13 (Tue) 14:39





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -