:: メールお返事

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

こんばんは、やゆよさん。

喜んで頂けて何よりです。
両片思いの距離感が分からずにこれで良いのか…?と思いながら書いたので、理想と仰って頂けると嬉しいです♪

取り乱しルビー、お気に召された様で何よりです^^
取り乱したルビーに余裕なんてありません(笑)
貴重なポーカーフェイスが崩れたルビーなんですが、残念ながらサファイアもテンパっているので、指摘する人が誰もいません。
ツッコミ不在…なんて勿体ないのでしょう(笑)

弁解シーンではルビーとサファイアならああ言うだろうなぁって思ったので。
全力で話題を逸らす事に必死になる二人です。

お褒めのお言葉、ありがとうございます(^人^)
ルビーに関しては自業自得で、サファイアには申し訳なく思うものの、二人にはジレンマになって貰いました。
どちらかが踏み込むまで切ない気持ちを味わう事になるでしょう。
サファイア頑張れ!
ルビーは限界まで来てるから後一押しだよ!(笑)

自分自身ツッコミどころ満載過ぎるだろーと思っていたので、そう仰って頂けて安心致しました´`*

いえいえ、こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました^^*
両片思いなんて思い付きもしなかったので、書いていて楽しかったです♪

飾って下さるんですか!?
とても嬉しいですp(^^)q
私の作品で宜しければどうぞ飾って下さい。


それではメールとお祝いのお言葉、ありがとうございましたo(^-^)o




2012.06.26 (Tue) 23:19





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -