:: 茨城県に行って参りました!

仕事で日曜日に茨城大学へ行って参りました。

仕事をより深く理解し、日々の仕事に生かそうという様な内容の勉強会なんですけどね。
とても勉強になりました。

帰りは久しぶりの夕陽を拝見しました。
紅くてとても綺麗でした。
思えば、ああいう夕焼けを見る機会とかって無かったなぁとしみじみしたり。
忙しい毎日の中で自然の美しさを見てほっとしたり、心休まったり、感動する時間を忘れていたなぁと感慨深く思ってみたり等。
そういう瞬間って割と大切だなぁ、なんてぼんやり思ったので、そんな感じの事をいつか小説にしたいな。
ちょっとした事を小説のネタとして変換してしまうこの脳みそどうにかしたい。



2012.06.18 (Mon) 13:26





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -