:: 運動会

こんばんは、皆様。
先日、弟の運動会に参加致しました咲でございます。
一日遅れではありますが、運動会の感想なぞを日記に認めたく存じます。

なんて堅苦しい挨拶はこれまでにしてっと!
昨日、弟の運動会に保護者として参加したのですよ。
父兄としてね、父の変わりに弟と『親子でサンド』という競技に参加しました。
それ以外は全部観戦に徹していましたが、もうやばいですね!
小学生が嵐の『ワイルド・アットハート』の曲を使って踊っていたのですが、愛らしくて堪らん!
皆踊り間違えてたり、妙にキレのある踊りを踊っていたりしてberry Cute!
ボンボンの色も嵐のカラーに合わせていたら吹いてましたねww
可愛すぎて(笑)
私はあの踊りを『天使の踊り』と命名致しました。
他にもソーラン節も羽織なんか羽織っていて格好良かったですし、組体操なんて迫力物でしたね!
大人数のピラミッド!
あんな凄いの初めて見ました^^

なんだか勢いだけで書いているので、非常に纏まりがなく、お見苦しい事と思いますがご容赦下さいませ。
久しぶりに母校に参りましたが懐かしかったです!
七年ぶりですかね?
知っている先生が居なかったり、遊具の位置が変わっていたりと驚く事が沢山ありました。
校舎の色なんかも変わっていてなんだかちょっぴり寂しい様な感慨になりましたが、それはそれ、これはこれ。
変わっていく事は決して悪い事ではありませんからね。
正直な所、学校探検したかったです。
小学校からの友達も運動会に来ていたので(笑)

さて、いつもの事ながらどうやって締め括ろう(笑)
うーん。
纏めるなら運動会って萌えの発掘場って事ですかね!
………冗談です。
青春のワンシーン的なアレですよね!
しかし、最近の運動会のクオリティの高さに驚きます。
現代っ子コワイ(笑)
小学生いや、小学校の本気を見ました。
私はゆとり世代なので、こうね…緩かったから…。

あれ、纏めようとしているのに纏まらない。
ええと、そんなギャップに驚かされたお話でした!
無理矢理感満載とか気にしない!(笑)



2012.05.20 (Sun) 22:26





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -