:: 遅すぎる名探偵コナンの映画感想

と言いつつ、あまり感想らしい感想にならないと思います。

ネタバレになるので、個人的には迫力があったとか楽しかったという感想になってしまう訳です。
他にはコナン君は通常運転でイケメンで、灰原さんはクールビューティーで、歩ちゃんは可愛くて、蘭ちゃんはかっこいいとかですかね。

あれ、感想になってない(笑)

コナン君映画で一番微笑ましかったのは劇場内で弟の隣に座るおじいちゃんおばあちゃんのご夫婦が来年のコナン君映画制作決定の予告を見て

「来年もやるって」
「じゃあ、後一年長生きしなくちゃね」
「楽しみだなぁ」

なんて会話をしていた事です。
きっと来年のコナン君映画を見終わった後にも同じ事を言うんだろうな^^

…本当に感想らしい感想になってなくて申し訳ありません。
コナン君映画が気になる人は劇場へ!
そして私と一緒に語りましょうか!
コナン君の登場人物について(笑)



2012.05.05 (Sat) 01:54





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -