:: 拍手レス

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
初めまして、ユキノさん。
管理人の咲と申します。

お褒めのお言葉とご忠告ありがとうございます。
言いづらい事を言わせてしまって申し訳ありません。
ご指摘下さった拍手の色を直しました。
これからも見づらい色を直す、もしくは見やすいページを設ける等の対処をしていきたいと思います。

ただ、私も仕事で忙しく、自分の時間が取れない事もあり、対処まで時間がかかってしまう事と思います。
私事で大変申し訳ありませんが、そこの所をご理解頂けると嬉しいです。

今回のご忠告で学べた事もあり、ユキノさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
応援のお言葉もありがとうございました。
これからも頑張っていきたいと思います。

それでは失礼致します。



2012.04.29 (Sun) 12:41





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -