:: 若さには勝てないよね…。

皆様こんばんは、日記の方ではお久しぶりです。

今まで学生だった咲も晴れて社会人となりました。
2日からさあ、頑張るぞー!と意気込んで、2時間後、ウイルス性胃腸炎になって強制帰宅。
初日から何やってんだ、私…!と激しく自分を責めたくなりましたが、感染してはいけないので病院に行って参りました。
胃腸炎とはかれこれ4年の付き合いになりますが(1年に1回のペースで胃腸炎になるので)そろそろお別れしたいですね!
何かこう、対策を練らねば…。
それはともかく、5日から仕事復帰で全力で子供達の相手をさせて頂きました。
小学生相手にドッジボール、缶蹴り、その他諸々…今まで体を動かさずに勉強に励んでいた身には辛かったです。

もう、腕以外筋肉痛で今なら生まれたての小鹿の真似が出来ますね!
…体力つけよう。

色々と失敗ばかりで何をしたら良いのかすら分からない新米教員ですが、やりがいは見付けたのでとにかく頑張ろうと思います。
三ヶ月研修後にクビを言い渡されぬように!

忙しくても週一更新は出来るように頑張りたいと思います。




2012.04.06 (Fri) 23:57





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -