:: メールお返事

遅くなって申し訳ありません。

こんばんは、やゆよさん^^

今回の魔女宅パロはあまり、魔法や魔術が出て来ないので世界観が曖昧なんじゃないかな、と不安に思っていたのでそう仰って頂けて嬉しいですo(^-^)o

そうなんですよ!
ルビーサファイア編では過保護+ヤンデレな感じが垣間見えます。
少なくとも私にはそう見えました(笑)
魔女宅パロはそういうルビー君のヤンデレ部分を強調しようと狙ったので、ヤンデレに見えたならば嬉しいです。
最終的にはヤンデレにならないヤンデレ予備軍なルビー君を目指しております。

カガリさんを気に入って貰えているようで何よりです^^
私自身、この魔女宅パロのカガリさんにも愛を込めて書いているので、姐御肌な所が堪らないと仰って頂けるともう嬉しくて堪らないです。

始めの方のルビーとサファイアの喧嘩は夫婦喧嘩をイメージして書きました。

「もう!この分からず屋!貴方には堪えられません!出ていきます!」
「ま、待ってくれ!」
「離して!貴方とはやっていけないわ!」
「待って!僕を捨てないでくれ!」

みたいなノリで(笑)
ルビーの「寝たい」発言はあれです。
自分の都合の良いように解釈したクチです(笑)
ピンクな意味は全く無くて、言葉通りの純粋な意味なんですが、その意味で取って貰わなくてもどちらでも美味しいなんて思ってしまったり(笑)

ハンモックが壊れてもサファイアが自力で直すというフラグクラッシャーを起こす気が致しますが、私も個人的にはルビーとサファイアでベッドに寝れば良いじゃないと思います^p^
狭いシングルベッドで二人仲良く抱き合って眠れば良いじゃない、朝起きた時に互いの顔の近さに赤面して触れ合いそうで触れ合わない唇とかを意識しちゃって赤面どころじゃなくなれば良いじゃない…!

…すみません、調子に乗りましたm(__)m
長文の感想が嬉しくて…!

しかし、自分の発言に後悔は無いです!ドヤァ←

もののけ姫パロの更新も気長にお待ち下さいませ。
それではメール、ありがとうございました!



2012.04.06 (Fri) 23:52





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -