:: 4月2日にアンケートでもののけ姫に一票下さった方へ

遅くなって申し訳ありません。

ですよね。
サファイアははまり役だって思いますよね。
勿論、私も思います(^O^)

ルビーのアシタカさんは原作アシタカさんから大分離れると思います。
どんなルビーになるかは言えませんが、ご期待に応えられるように頑張りますねp(^^)q

早速、魔女宅パロの感想が頂けるなんて…!
嬉しくて涙が(;_;)ぶわっ
面白い、続きが読みたいと仰って頂けるとは役者冥利に尽きます!
魔女宅パロの続編は当分先になりますが、また続きを書き終えたら更新しますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。

それでは、アンケコメありがとうございました!



2012.04.06 (Fri) 22:28





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -